おちこぼれでいず

生き様に惚れろっ!

1月13日!

というわけで初めたてなので投稿頻度は増やせるだけ増やそうと思います…

 え〜今日は多武峰(明日香)でクリスクロス的なFTP向上メニューを実施...しようと思っていました!やらなかったけどね(笑)だって多武峰方面が完全に雲やばくて死ぬ気しかしなかったし...今日のメニューは明日にまわすとして今回は2.5hの耐久走。南がダメなら北に行くということで京都方面に。で、死を回避出来たかというとそんなに甘くはなく横風猛突風により死にかける事態に...道幅ないから1歩間違うと落ちるんだよね。鼻水垂らしてしっかり完遂!でも途中で落ちかけて心折れてるんだよね…心折れてる図↓

f:id:kojimakaito0101:20220113215158j:image

 メニューを終えて帰ってくるとそのままゆっくり等というあまちゃんな1日な訳なくバイトに直行。いやキツすぎる...寒さと疲労で...今日のご褒美は石切の夜景でしたとさ。

f:id:kojimakaito0101:20220113215432j:image

f:id:kojimakaito0101:20220113215435j:image

ここに来るまでも危なかったなぁ😭でも石切の夜景は中々見応えがあるので是非見に行ってみてね。飽き性の馬鹿が4年くらい見続けてるけど飽きないくらいには綺麗だよ♡