おちこぼれでいず

生き様に惚れろっ!

ルックからシマノへ!① 経緯編!

 はい、2日ぶりですね!いや、最近プライベートでのトラブルとか、色々忙しくてブログに手が回りませんでした。言い訳だけは最近上達してきてるね!って事で今回はルックからシマノビンディングペダルを変えてみた経緯を話そうかなと思います。こいつら結構似てるけど全然違うぜ!

 まずは1月21日からの日記も含めて!それは一昨日の事、HIITをしようとELVESを走らせている時突然事件は起こった...スカッ!キェェエッ!急に左のペダルの固定力が消えて異音が聞こえて確認してみると…

裏のカーボンプレートが消えました(写真は家で撮影)。異音は自分の苛立ちによる奇声だったみたいです。あーあ、これじゃあ今日の練習もできねぇし、予定も狂うしどうすんだよ。そんなことを考えながら無理くり耐久走ペースで帰宅。その後バイトに向かって一日は終了。

 次の日!まぁカーボンプレートのスペアを調べると20nの欲しかったので結局5400円ですぐ手に入りそうも無かったです。すぐ練習してぇんだよこの野郎。なんだか値段も高いし遅いしそれならSHIMANOに変えてやるよ!そうと決まればクリート買いに行くぞ!ということでGuell Bicycle store様で購入させて頂きました!ありがとうございます。

f:id:kojimakaito0101:20220123171323j:image

はい、靴に付け替えてロードにビンディングペダルつけて準備は万端って事でSSTしたかったけどさすがに故障するので耐久走で終わりました。普通に腰痛くなったけど大丈夫かな...?