おちこぼれでいず

生き様に惚れろっ!

1月13日!

 はい、今日は何も予定入ってない日の1日目でございますって事でゆっくりするぞっ!なんて言いません。朝から例のコールドリーディングのお勉強をみっちりやりこみます。これ占いとか詐欺とかの文を実用化するの考えるの意外と難しいんだよな...結構効果あって面白いからいいんだけどさぁ😭

 とりあえず3時位までお勉強してそこからは練習!今日のメニューは多武峰SSTの2分20秒毎にL6の10秒をはさんでそれを6本!そん後L630秒をシッティングで5本やるメニュー...まぁSST何本もこなせるから今日のは楽だよなとか楽観したのが大間違い!キツい!

f:id:kojimakaito0101:20220114203405j:image

 多武峰の絶景スポットで写真を撮って下ります。いや、寒っ...止まらんかったら良かったと悪態をつきつつ極寒の中下りきります。

 その後は下市方面で2時間くらい耐久走を挟みます〜木の葉の標識より南は勝手に木の葉の里扱いしてチャクラ使えるとか思ってます。螺旋丸!で結局後半足の筋肉持たず力尽きる…回ってくれよ!TSS足りねぇぞ!

f:id:kojimakaito0101:20220114203745j:image

最後のの30分は力尽きました…いや、やっぱり2020年と比べて格段に弱くなってるのを実感できた1日でした(笑)とりあえず3日目!明日やれれば三日坊主は回避!