おちこぼれでいず

生き様に惚れろっ!

1月12日!

 以前からブログをはじめたいな〜とか思ってたけど中々きっかけが無くて忘れかけてた...まぁ今日はじめたのはなにかきっかけがあったのかと聞かれるとんなもんねぇよっ!って答えるだけだけどな!

 今日は天理ダムでHIIT7分走を5本やった後30分LT1で走ってきた。

f:id:kojimakaito0101:20220113000549j:image

 とりあえず、気合いというより無心でゾーンに入れることを意識して練習。レストは2分取っていてその間は下るのでその事に集中してまた7分の高強度に集中する...気合い入れるよりこっちの方が楽だな(笑)激しい練習した後の耐久走をぶち込んで終了。これ地味にキツい...

 練習終わってブライトンからアプリにあげようとすると消えました(笑)ふざけんなよまじで。

 そん後バイトの為に原付走らせて後は読書して寝ます。今読んでる本はコールドリーディングなる本である。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E2%80%95%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%82%92%E4%B8%80%E7%9E%AC%E3%81%A7%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%80%E6%8A%80%E8%A1%93-%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89/dp/4903063496

まぁ会話使って人動かしてみたいんだよね、要するに。人に合わせるの苦手だから人を合わせるという逆転の発想!イニシアチブだろ〜...はい、じゃあお休みなさい♡