おちこぼれでいず

生き様に惚れろっ!

コンタクト事件!

 今朝、バイト前にそれは起きました...コンタクトをつける時ケースから取り出そうとすると横に張り付いて取れない...くそっ時間がヤバいってのに、取れろってんだ!グイッその瞬間...破れましたね!コンタクトが!空けて2日目で!最後のコンタクトで、予備ねぇよ!Amazonで頼んでも来るのは5日後...いや、もう一生使わねぇこのコンタクトケース..

f:id:kojimakaito0101:20220116233923j:image

 仕方ない、処方箋要らずのワンデイ何個か買うかって薬局行くと免許持ってるやついねぇから売れねぇよってまじで世の中コンタクト使用者に厳しくないか?目の事も大事だけど急にコンタクトいる時あるのに提供できないなんて...死活問題だぜ?命か目かどっちか差し出せって言われたら…答え決まってるだろ!と義憤に駆られつつこういう緊急事態の時のためにワンデイ何個か予備で買っておこうと誓った一日でした。そもそもコンタクトって比較的お金に余裕ある人用なのかな...

 視力を奪われた状態で練習なんて危険すぎてもちろんできる訳もなく明日には地獄が待っています。望むところだってんだ!明日は義憤スペシャルです!お楽しみに!